「今」を生きる…ということ

あっというまに50代半ばを過ぎました。
残された時間はどれぐらいある⁉️
今の私には「人生ですべきこと」が
「人生でしたいこと」に意識改革?
する最後の時期かしら?と
日々「自分と向き合う時間」が増えました

さあ  *やっと「生きること」に気持ちを乗せられる状況になりました

「双極性障害」の私とつきあって20年

あまりにも「無駄な時間?」
「無味乾燥?な時間」
「生きるって何」と闇黒の時間が
長過ぎてしまいました

やっと、やっと「涙の海から抜け出せそう」と思ったら、人生も終わりかけ‼️

これが私の人生‼️

ならば、あと残された時間は
どれぐらいある?
「したいことリスト100」を作り
「生きる❗」楽しみを見いだしたい

そんな私の思うままに綴ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?