見出し画像

彼どころじゃない


またモヤモヤな日々が続いております。
今苦しいのは過食が止まらないこと。
なんで食べてるんだろう?何かあった?
なんかモヤモヤしてる、日々不安を感じてソワソワしてる。
彼のこともそうだけど、自分のこれからの人生、
親がいなくなったら?とか日々ふと考える。
で、モヤッとして食べて。
でもスッキリはしなくて。
苦しくて、部屋も荒れ、心も体も重い。

でもやっぱり、今の私はイヤだ。
食べて太るんじゃなくて、健康的になってダイエットして
理想の体型で、着られる服じゃなくて着たい服を着たい。
安心できるパートナーが側にいる生活も送りたい。
いつも穏やかに笑顔で暮らしたい。

彼どころじゃない。
彼や周りのことを考えている場合じゃない。
今考えるべきは自分のこと。
自分ととことん向き合う。

どん底から比べれば、かなり彼や周りのことは考えすぎなくなった。
でもまだまだ考えてるなーって思う。
自分が思っている以上に。

私はもっと自分にベクトルを向けるべき。
人に振り回されてモヤモヤして過食しているんだったらもったいない。

正直怖い。
彼とこのまま連絡しなかったら終わる?離れる?
でも、まずはやっぱり自分を整えること。
じゃないと、同じことを繰り返してツラいんだろうな。

それに、こんな太った、自分が納得のいっていない姿で会えない涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?