見出し画像

Small talk

もう7月も終盤なんて、、
早すぎて毎度のことながら
ついていけません笑

相変わらず日差し強めなトロント🕶️🌞
夏も半ばといったところですが
毎週末様々な場所で
イベントが開催されており
穏やかな時間が流れる中でも
活気があって散策が楽しいこの頃💃


先日またご縁があって
ブライダルの空間作り,
アレンジメントがとても素敵で
一緒にお仕事をしてみたかった方に
会って仕事に携わることができ
自分にとって、とても貴重で
たくさん学びのある
濃密な時間でした

緑も取り入れつつ
ふんわりとした空間作りが素敵
とても暑い日で
お花頑張れーーって言ってた笑



繋いでくださった方,
そこでの新たな出会い、
どれもありがたく
こちらに来てより
人との繋がりとは
面白く、大事なんだなぁと
身をもって感じています。


それと同時に
様々な国の方と出会う時
もっとこんな話をしたい、と
思うことは沢山あるけれど
自分の語学力にもう1年経ったのに
まだまだなぁと痛感しています
また、変に考えすぎて
恐れてしまうというか、。
自分の語学力で何をそこまで、
と思うけれど
せっかく様々な国籍の人と
自然と出会える状況にいる中で
そんなふうに考えるのも
もったいないし 

🇨🇦に来た時点で
自分は移民な訳で、
やれるところまでやってみよう!
よっしゃーー✊
と最近、ようやくまた
ギアが上がってきました笑

T&T(アジアンスーパー)で
売ってたこちら。
ちょっとじわじわくるドラえもんもどきに
思わず写メった📷笑
初めて作ったプリン🍮
簡単に作れるからハマりそう
プリン大好き民✊



どこに自分の拠点を置くか
環境も大事だけど
結局は自分次第な訳で。
それは日本に戻ってからも同じだなぁ、と

来月からまた新しい場所で
楽しみながら,✊🪄

それでは、また
Have a nice day!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?