見出し画像

Vancouver Day③

本日の天気は雨。☔️

レインクーバーと言われている程
雨が多いバンクーバーですが
今日はここ最近で久しぶりの雨だそう。
雨女発揮してしまったかも😇笑
気温は16度、しとしとと
時折シャワーのような霧雨が一日中降ってました

今日はトロントの友達が紹介してくれた
こちらに住んでいるお友達に会うことに!

連絡はとっていたものの
会うのは初めてだったので
少しドキドキだったけれど
同い年ということもあって
話も弾みあっという間の時間だった⏳
(繋いでくれた友達本当にありがとう...!🥲🤍)

友達おすすめのカフェへ
ワッフルがふわふわでとても美味しかった🧇


お茶した後はgastownの方へ
見たかった蒸気時計まで行くと
15時58分、音楽が鳴る2分前に到着!

音楽を聴こうと時計の周りは
待機する人で沢山
音楽は思ったより長くて
なんだか可愛らしかった笑

雨の中音楽待ちする人たち(自分も含む)


gastown通りも散策🚶‍♀️
どこかレトロでおしゃれな街並み
品揃え豊富なレコードショップや
可愛いハンドメイドショップもあって
とっても楽しい充実したrainy dayでした🪄

可愛いTシャツも売ってた!

明日明後日は
天気予報が変わって
雨が持ちそうな感じなので
行きたかったビーチや
花屋に足を運んでみようと思います🌼

それでは、また
Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?