見出し画像

🦄💭💗いつからでも良い夢を🦄💭💗

夢を持って生きられるのは、若い人だけじゃない

いくつになっても、『夢』は必要♡

夢なんかないよって
大概の子が言ってる💦
(50年代の人が多い)

なんでなんやろ?

やりたいこと、将来こうなっていたいこと
どんな場面でも、自分自身のこと
家族にしたいって思うこと


なにかないですか?


夢なんかないって言わないで

些細なことでも夢だよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

明日これ食べよ!でも
この服欲しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪でも

何でもいい(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

やりたいこといっぱい考えて100個
書いてみて
初めは出てこないかもだけど

何回かやっているうちに、
たくさん出てくると思う(๑•̀ •́)و✧

自分に自信を持って
なんでもやろうと思えば、できるんだから♡

誰にでも有限ではなく、

無限       の        世界

が.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


『あるよ🌟⋆꙳』


んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ
( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?