見出し画像

最高のビール

こんばんは🌙

昨日、久しぶりにビールを飲みました。めちゃめちゃ美味しかった!
美味しすぎて感動しました。

ビールの味は、その日の行動次第で変わります。
最近仕事が忙しくて、勤務時間はフルパワーです。もちろん日々の筋トレは欠かしていません。
そして仕事以外の時間は子供にコミット
毎日がハンパなく充実しています。
そんな状態だからこそ、ビールの味が極限にまでうまくなったのかもしれません。

なんのために働いているのか?
その答えの一つとして「うまいビールを飲むため」というのはあるかもしれませんね。(笑)

というわけで今週もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?