見出し画像

「自分の作品について考える🤔」

僕の作品は、学生時代から子供向けでウインナーがテーマの作品を描いたりする事が増えましたが
最近はモノを観て描く事が増えましたが、それはちゃんと観て描いたモノの方が面白い事に気づいたからです。卒業した学校の先生にも言われました。想像じゃなくモノを観て描いた方が面白いと
そう!!自分は、モノを観て描いても自分のオリジナルになってしまうから(笑)ちゃんとモノを観て描いても大分、歪んだりしますそこが面白い部分なのかな?!そこが自分の世界観なのかな?
意外と下の写真👇の作品も面白いと言ってもらえる方が多く作品って観る人によって面白いと思う作品が違うのと好みもあるのかな?だけど観て描いた作品の方が鑑賞者が絵から観る情報が多く立ち止まる人も多いうーん🤔難しいです。でも、どっちもいけたら良いのかも知れない。どっちの層にも注さるのでは?多分‥‥‥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?