見出し画像

最初が・・・

ピアノのレッスン・・・
最初が・・・色々な意味で、大切だと思います。

すぐに出来る出来ないではなく・・・
◯◯を大切にしてみましょう
◯◯を心がけてみましょう
◯◯をやってみましょう
◯◯を覚えてみましょう
◯◯をお家でもやってみましょう
等・・・
最初に〜最初が〜最初だからこそ〜
色々な意味で、
『最初が大事』が
あると思います。

わんこ達も・・・
最初が・・・色々な意味で大事だなぁと
思っています。

大型犬1号は、生後2ヵ月で家族になり、
小型犬2号は、生後2ヵ月で家族になり、
(小型犬2号は、知り合いのお家からやってきました)
小型犬3号は、生後6ヵ月で家族になりましたが・・・

それぞれのわんこ達を育てながら〜
思った事は、色々な意味で本当に
『最初が大事・・・』を実感しました。

この続きは、また、書きたいと思っています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?