見出し画像

note帰還するまでの最近の話

みなさんこんちわ
noteに戻ってきました 近況を書いていきますよ


我が家に起こった資金不正問題

 結論から、家族がギャンブルで300万溶かしていました
。。。。。。文字にするとため息しかでないな。。。。。。
一息ついて、フー
皆さんはときめきのゴールデンウィークだっだんじゃないかな?
自宅でのんびりしていた方もいたんじゃないかな・・・
が、しかし 我が家はもう本当に地獄だった 
最近味わっていなかった「血の気が引く」ってのを体験しました
世の中は海外旅行だぜとか、観光地は盛況ですよみたいな事がネットニュースで流れてくるんだけど、

こっちは断末魔響く地獄だよと 
元通訳と一緒でスマホのアプリでポチポチ ギャンブルしていそうな(怒)
スマホがあることで便利な世の中になりましたな

そんなわけで、人間どうにもならないとものすごく冷静になる
泣いたって始まらない 家賃だ カードだ未払いがある
そんな5月1日 そんな2024年ゴールデンウィークの始まりでした
かき集めたり、いろいろ解約しても全然足りない
続きはまた次回
この不正資金問題は定期で書いて行きます どんな塩梅でお金を返していくのかとか。
今日はすみません 一旦ここまで

キーボード不満

口直しと思って、次の話 
いろいろありまくってるからnoteに向き合いたいと思い書きたいんだけど
端末(Xiaomi)との相性なのか、なんか打ちにくい
私が使っているキーボードは、ギミック感バリバリのコンパクトキーボードなんだけどなんでか、最近反応が悪い
端末のバージョンがあがってからなのか なんかおかしい(言語化出来ず)

そんな理由で、昔から有名なキーボードを買ってきて今使っているけど、
むむむ 違和感だらけ
エンターキーへの距離とか、こうゆうどうでもいい細かい所、自分でも言葉にできない違和感 つくづく面倒くさい人間だなと思うわけですよ

そんなわけで

今回はネタが新鮮なうちに書いていこうと思い、違和感だらけのキーボードを使って書いてみた
こんなろくでもない事を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます

まだ5月半ばですが、正直メンタルがボコボコだった
今も「くそったれ」と叫びたい
そんなフルボッコメンタルの私ですが、このnoteを通して新着通知がきた事に本当に救われた
しんどい状況の中でも別次元を見るというか、現実から離れられた 

【経済】今後の働き方と収入とは?|クロサキナオ @kurosakina0 #note #最近の学び

天気悪いなぁ。
でも行くけどね。
札幌ラーメンショー2024|きじ製作所 #note https://note.com/kizi_note/n/ne249e1a98803

共育LIBRARY りょーやん | https://note.com/kyoiku_library

上記に上げた方々は読んでいる方はご存じだと思うけど、
私のように一旦止まって記事を読んでもらいたい

問題が発生すると、視野が極端に狭くなる
そんな張り詰めた緊張を解いてくれた方々です 本当にありがとうございますと言いたい
また、月末の支払いなどで大騒ぎになると予測されるが、notoに書いていこうと思っている

そんなわけでnoteに帰還してきました
ただいまです
また書いて行きます

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?