父親についてしか書けないのか?いやそんなことないはず。

自分に自問自答。
そんなことはないはず。

好きなアニメとか。
好きなゲームとか。

あ。
ゲーム。
FF7が好きだったので、リメイクとプレステ4を
張り切って買ったのに。
3Dに酔った。

無理だった…。

リアルすぎるのも考えもの、なのか
それとも年齢的なのもなのか。
若い人達はみんな3D大丈夫なのか?
酔わないのか?

くそう。
プレステ4はリメイクしか持っていないので他のゲームが出来ない。
と言ってる間にプレステ5とリバースが発売に…!

なんてことだ。
車酔いしやすいという体質がこんなところで
仇になるとは…。

スケートでスピンもできない(やったことないけど)
バレエで回るのもできない(やったことないけど)
ダンスで回るのもできない(やったことないけど)
着物であ〜れ〜もできない(やる予定もないけど)

私の三半規管、頑張れ…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?