見出し画像

息子の誕生日

今日は息子の誕生日でした。
初めて迎えた誕生日、一升餅を背負って歩かされたり、最後のマンスリーフォトを撮るために着替えたり、慣れない場所で泣いたりと大忙しな誕生日でした。
初めての育児で、分からないことだらけだった私も、周りの人に恵まれて何とか楽しく育児をすることができました。
この1年間、共に戦ってくれた夫よ、ありがとう。
そして何よりこの1年間で大きく成長する姿を見せてくれた息子よ、ありがとう。たくさん育児を教えてくれましたね。
こんな私でもお母さんにしてくれてとても嬉しかったです。
私たちのところに来てくれたあなたは自慢の息子です。
これからもどうぞよろしくね。
素敵な1年になりますように。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?