見出し画像

愛と笑いの一年

この一週間くらい割とハイテンションだったけど、その反動で今朝からやけにブルーノ・マーズな気分だ。

まぁbipolarな僕にはいつものことなんで、当分(rapid cyclerだからせいぜい数日だろうけど)、付き合う以外あるまいと腹はくくっている。

で、くくった腹に久しぶりに投入したドトールの照り焼きサンドが思いのほか美味しくて、それだけで深海まで落ち込んでいた僕の心は光が届くくらいの深さまでは浮上した、ような気がしている。

そして、浮上したついでに、眉間にシワを寄せたけだるい表情は変えないままに、僕は、年初に立てた今年一年の目標を小声でつぶやいた。

「今年は愛と笑いの一年にするぞ」

正直、今の僕にはまったくピンと来ない言葉なんだけど、確かにこれを言ったのは僕なんだよなあ、という事実だけを励みに今は頑張ることにしよう。

でも、この言葉のネタ元の曲のムードは嫌いじゃない、というか、むしろ今の僕にはちょうどいい感じ。

うん、こんな感じなら、こんな僕でももしかしたら出来るかもしれないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?