記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

⚠️ネタバレあり⚠️私の好きなアニメキャラ


「名探偵コナン100万ドルの五稜星」のネタバレみたいなのありますのでご留意ください。


ネタバレになってはいけないと思いつつ、でも1人で抱え込むことはもうできない………ごめんなさい………





私の推しキャラは










黒羽盗一


です。


推しというか

リアコ

です。



今まで沼るほどの推しができなくてみんなが安室さんとか赤井さんとかキッドにハマってるのが羨ましくてなんとなくベルモットとか高木刑事とか横溝弟とか陣平ちゃんとか言ってたけど。
はい。明言します!!!!!!

最後の不穏な音楽と共に「フッッッ」とかほざいてたあのシーンで私は逝きました。
さすが怪盗だぜ!!!奪われたぜ!!!!!!



どうです?
好きなキャラ知ったら私という人間が少しわかりましたかね?

これからもよろしくです。
黒羽盗一のリアコこと「ぽ」でした〜〜👋



この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?