見出し画像

日記 今日は朝筋トレからのFFからの数学からのFF

今日で10日連続投稿。
ちょっと書くの楽しくなってきました😃🎵

けど、この○日連続投稿という文字にとらわれないように、無理せず続けたいと思います。



さてと、


今日は、昨日11時という夜更かししまくりの僕にとってはだいぶ早い時間に寝たので朝の7時に起きることが出来ました。うん、偉い。

で、朝飯食って~、筋トレ!


実に1ヶ月ぶりくらいの筋トレでした。
年末、心身共に不調だったので辞めちゃってたんですよね。

頑張って体動かした後のシャワーが気持ちいいだわ。


で、その後はFF8
(他のことに気が散ってあんまり集中出来なかったな…


おやつの時間になってから休憩がてら、数学。
ちゃんとやりました。昨日やるぞ~って言っちゃったし。



やったのは30分くらいですけど……(^^;
まあやらないよりはマシ。


そんで、またFF8やって〜

今、主人公の学園がピンチになってて、この後どうなるのか気になるんですよね。

あと、いきなり急にめっちゃ強いボスが出てきちゃって........…
今日はそいつに負けたところで終わりました。
主人公のレベル上がりすぎなんだよな、(主人公レベル27、他は一番低いので18)
周りのレベル上げてリべンジします。(主人公死なせた状態でレベル上げや!)


あ、コメントでFF8に関してのアドバイスやネタバレはやめて下さい。
自力で頑張りたいので。




ふう~

今日はこのくらいにしとこうかな。
後、書けるとしたら、弟がお母さんの服についた臭いでタ飯のおかず当ててたくらいですし。


それじゃ、今回はこの辺で。
(^_^)/~