見出し画像

【再構築】【不倫して傷つけた妻とやり直したい】妻を安心させる具体的な方法/再構築note④



この記事は

◯不倫してしまい妻とやり直したいと思っている旦那様

また、

◯今私はこういう心境なんだと理解して
夫に伝えたい
◯夫に不倫されたけれど、夫がどうしたらいいのかわからないと言っている
◯夫にこういう行動を取ってほしい
◯私はこういう気持ちなんだという状態を知ってもらいたい

という方へ記載しています。
この投稿を夫に見せていただいても構いません。

お二人の再構築に少しでも役立つことができたらと思い記載しました。


妻の不安を解消するには、言葉で「もう2度と不倫はしないと約束する」と伝えるとともに、行動でも不安解消に努めることが必要です。


不倫→再構築して信頼を取り戻すのは並大抵のことではありません。普通の夫婦喧嘩と違って
不倫の話し合いは、ゴールがなく大変なのです。

これまでの夫婦喧嘩の時と同じような行動を取っていてもうまくいかない場合があります。

うまくいかず心が折れることもありますが離婚や不倫に逃げずに信頼を取り戻してあなたの自信を取り戻してほしいです。

された側として、された側の心理を記載しました。

妻の不安を解消する具体的な行動とはどんなことなのか具体的に見ていきましょう。


\有料内容/

✔️妻の不安を解消する方法
具体的な方法を紹介していきます

✔️不倫相手と関係を断つ
その時に大事なこと

✔️やり直したい意思を◯◯で伝える
不倫の話し合いに察してくれは通用しない

✔️不倫相手と関係が切れたとわかる行動をする
◯◯◯をいつでも見てくれていいよと言ってもらえることは一番安心

✔️◯◯◯を付けてもらう
これで安心が倍増!

✔️◯◯◯を書く
自分の自制のためにも

✔️◯◯◯にサインして預けておく
覚悟がわかる

✔️自分がなぜ不倫したのか追求する
→妻に伝えるとベスト!不倫再発防止には一番は大切。

よくある不倫の原因
・不倫を◯◯に考えていた
家族の心の傷を考える

・◯◯に勝てなかった
夫婦で◯についてはなせるようにする

・妻に◯◯があった
話し合いをすっ飛ばして不倫はダメ

・◯◯的にしんどく◯◯状態
不倫をすることで自分を保つ。中毒依存性

不倫して傷つけた妻とやり直したい方やサレタ妻たちが不倫についての理解を深め傷をいやすために作りました。【サレタ当事者が作成する再構築マニュアル】お得な6点セットもございます!6点セットマガジをご利用いただくと、およそ2記事分が無料で読めてお得です。↓↓↓


ここから先は

8,500字 / 9画像
この記事のみ ¥ 990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?