見出し画像

不倫した夫と不倫相手はツインレイ?!洗脳不倫やスピ系不倫や不倫肯定化カウンセリングに思うこと


ツインレイと言う言葉を聞いた事はありますか?


最近ではInstagramやthreadまたネットなどでスピリチュアル系の発信をされている方を多く見かけます。

その中でもツインレイと言う言葉を使って不倫する2人を肯定するような内容で発信している投稿を多く見かけます。

誤解して欲しくないのですが
スピリチュアルを否定しているわけでは無いのです。

見えない世界のこと
見えないエネルギーのこと。

そういうものは少なからずあると私も思ってはいます。

しかしその中でも不倫している2人を肯定化して

「あなたと私はツインレイだから」

と自分の夫が、スピリチュアル系にはまっている女性に言い寄られ

「私たちは魂で結ばれている」  

と言うようなことを言われ、洗脳されていたと言う話を不倫された妻側から何軒も聞きました。


実際このような被害はたくさんあるようです。

これもツインレイと言うものを否定していると言うよりは、
ツインレイのことを都合よく解釈をして悪いことも良いことのように発信していると言うことが問題のように思います。


本物のスピリチュアル系の発信をしている人は、ふわふわしたようなことではなく、地に足をつけて現実的なことにも目を向けて、現実世界でもだめなものはだめと言うように発信しているかと思いますが、

近頃は

◯不倫している2人はツインレイ
◯不倫は正義
◯不倫は純愛

などと言って不倫している人たちを肯定して応援するようなことをして
不倫することを増やしているビジネスも多数あるように思いますし、SNSが発展したことで
近年増えているように思います。

そのような投稿を見るたびにもやっとした気持ちになる人は多いのではないでしょうか?

今回は、ツインレイのような不倫肯定化について思うことなどもまとめました。

不倫は人の命をも奪うくらいの心の傷つきを与える行為です。幼い子供がいれば子供に心の傷を与えて
トラウマになってしまうこともあるのです。

それを軽視しているような発信が減ってほしい。
私がこのようなことを書いているのは
あまりにもされた側の方たちがひどく傷ついて
いるのを見てきたからです。

この内容はツインレイを不倫の肯定化として発信している人に対しては不快となる内容になると思います。
これはあくまで私自身の意見でありますのでご理解ください。

\有料内容/

✔️ツインレイとは?

✔️不倫相手がツインレイかどうか見極める10個のポイントと言われている内容とは?

✔️"ツインレイ"に対する3つの疑問

✔️"ツインレイ"の3つの問題

✔️不倫中の2人はツインレイと思い込む人の落とし穴

✔️SNSで不倫ポエムを書く人たち

✔️不倫肯定化カウンセラーの発信

✔️好きになった人がたまたま既婚者だった。の疑問

✔️不倫することは魂の課題ではない 

✔️不倫してしまう人の本当の課題とは

✔️ツインレイについて率直に私が思うこと

etc..

ツインレイ不倫について書いた理由は

私自身も夫に不倫をされた際に、不倫する2人のことをネットで調べた時に不倫する2人はツインレイで魂で結ばれているというのを見て、かなりショックを受けました。

その時は不倫の心理など何も知らなかったので夫が不倫相手にただただ本気になってしまったんだと
LINEの内容や写真を見て思ってしまっていたのです。
だから私は邪魔者で不倫する2人は愛し合っている。
魂で結ばれているんだ…とツインレイの投稿を見て、傷ついた過去があります。

された側はかなり辛い思いをします。その上で不倫している2人は魂で結ばれているなんていう内容を見たらさらに傷つきます。

もしされた側の妻から見て不倫する2人はツインレイなのかもしれない…とかこの私のように傷ついている人がいればぜひ読んでほしいです。

【一番人気!】不倫の傷から立ち直るためのかなりお得な有料記事読み放題セットもおすすめです!

ここから先は

9,261字 / 9画像
この記事のみ ¥ 990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?