見出し画像

乗り遅れるな!【要チェック】最新激ヤバ漫画!!

最近読んでる、ホントにヤバイ漫画シリーズ。
今年の激ヤバ漫画が知りたいそこのアナタ!
要チェックです。

①写らナイんです


爽やかホラーな、オカルト青春劇。

視えてはいけないものを引き寄せてしまう、
“超霊媒体質”の黒桐まこと。
オカルト部に情熱を捧げる
橘みちると出会い、
彼の世界が変わり出すーーー

伊藤潤二氏、和山やま氏、村田雄介氏が絶賛!!

霊に追われる少年と、
霊を追う少女が繰り広げる
爽やかホラーな青春劇、開幕!!

写らナイんです あらすじ

激ヤバポイント!!

  • 笑い&ホラーのバランスが絶妙!!

  • 全キャラ、全方位から愛せる。

  • 作品推しの先生もヤバイ(伊藤潤二先生・和山やま先生・村田雄介先生)


②ねずみの初恋

ヤクザに殺し屋として育てられ、人の愛を知らずに育った少女、ねずみ。何も知らない普通の青年、碧(あお)。二人は恋に落ち、共に暮らし始めるが、魔の手はすぐそこまで迫っていた‥‥。あまりに残酷で、あまりに切ない、初恋の物語。

ねずみの初恋 あらすじ

激ヤバポイント!!

  • 可愛いと残酷の落差が半端ない

  • 二人の過去からの伏線がやばい

  • ラブコメと胸糞の二刀流


③セーフセックス

ある日、居酒屋で出会った優くんと愛ちゃん。はじめましてだけど、イイ感じになった2人はワンナイト…ではなく、どうなる? オトナな“カワイイ”がいっぱいの日常系・新感覚ラブストーリー、はじまる♪

セーフセックス あらすじ


激ヤバポイント!!

  • 祝完結!!

  • 可愛い可愛い可愛い、とにかくかわちい

  • 青年漫画+セックスがテーマなのに、こんなにキュンキュンさせられ脱帽


④るなしい

火神の子として生きる高校生、るな。
かつて火神の子であり、鍼灸院を経営する祖母、「おばば」と一緒に暮らしている。
鍼灸院では火神の子であるるなの血が入ったモグサを使い、「自己実現」を売っている。いわゆる信者ビジネスである。
るなは「宗教の人」としてクラスでいじめられるが、唯一の理解者であるスバルとは良い友人関係を築いている。

ある日、るながいじめられているところをクラスの人気者、ケンショーが助けてくれる。
その出来事をきっかけにふたりは距離を縮め、るなはケンショーに恋をしてしまう。

だが、神の子であるるなに恋は許されない。

るなしい あらすじ

激ヤバポイント!!

  • 祝!最新刊4巻発売

  • こんな漫画マジで読んだことない

  • 洗脳、ビジネス、億…どんどんやばくなる4巻に震え止まらず


⑤悪魔二世

「お母さんの遺体には、心臓がなかった」

母を亡くしたばかりの高校生・菊光は
居候先の親戚に煙たがられている。
なぜなら、菊光の父親は「悪魔」だから――。
悪魔の強大な力と人間の優しき心を併せ持つ、
二世の少女の物語。

新鋭・志波由紀のデビュー作!

悪魔二世 あらすじ

激ヤバポイント!!

  • 上質ホラー&上質シュール笑い

  • 悪魔のビジュアル最高

  • 悪魔二世という、謎設定からの今後の展開に期待しかない


⑥みゆちゃんはずっと友達

再会した幼なじみが少し変…?苛烈なみゆちゃんが贈るサスペンスラブコメ!

再会した幼なじみ・みゆちゃんの性格に少し違和感を感じる主人公・優心。彼は、友達からカツアゲを受けている現場を彼女に見られてしまう。その時、彼女はとんでもない行動に出て…!?このみゆちゃん、本物…?

みゆちゃんはずっと友達 あらすじ

激ヤバポイント!!

  • ホラーと思いきやの斜め上展開

  • 壮大な復讐劇なのか?

  • 胸糞&絶妙なスカッと展開


⑦午後の光線

”痛み”を介し、熱を帯びた彼らの鮮烈な物語。



母親と、その恋人が取り巻く家庭環境に苦悩する淀井。

トラウマにより、グロテスクなものに性的興奮を覚えてしまう村瀬。

ある日、村瀬が苛烈ないじめに遭っているのを目撃した淀井は、激昂し止めに入る。

それをきっかけに交友をはじめたふたりは、お互いの持つ"痛み"を知り、関係を深めていく。

ふたりのほの暗い青春に、光は差すのか――。

午後の光線 あらすじ

激ヤバポイント!!

  • 祝!1巻発売

  • シュールな笑い展開かと思いきや思いっきり胸糞展開の予感

  • サイコパス&BL展開か…!?

☟電子マンガ無料体験☟


#マンガ感想文
#今こそ読みたい神マンガ
#新作マンガ
#ヤバイ漫画
#マンガ紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?