見出し画像

【ほんとは言いたくないけど】素人経営者が売上を10倍にした秘密

今は新規集客せずに、売上安定させましたが ジムオープン当初は、死ぬほどヤバかったです…

ビジネスまったく学ばずとりあえず起業

オープンが目標だったので集客は無策

毎日来客0人で運転資金がガンガン減っていく

テナントとのトラブルで退去費用先払い(180万円)

90%オフクーポンで泣く泣く新規集客

1回60分1000円以下でパーソナルトレーニング

質の悪い顧客が大集合!

こんな地獄のような、オープンから半年後
売上が月19万円➡210万円達成したのは、心理学を使った接客のおかげです!

・一瞬で信頼関係を作る魔法の自己紹介
・思わず本音を話してしまう秘密の質問
・会うたびに好感度を上げるズルい褒め方
などなど

どんなサービス業も、お客さんをファンにするのが一番大事です。

僕と同じような地獄を見ないために、お客さんをファン化して 簡単に目標の売上を達成出来るお手伝いが出来たら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?