見出し画像

盆栽修行239日目たっちゃん。

こんばんは🌆

本日は展示会の搬入です!

朝一、手伝いに来てくださった先輩の車に盆栽を乗せて会場の方に向かいます

ブルーシートを3枚引いてどんどん積んだ盆栽をおろしていきます!

最近体を動かす機会が少なかったので少し動いただけで腕パンパン筋肉痛です😂😂

なまりすぎですね!!

なんとか大きい盆栽も無事入れる事ができ

写真撮る盆栽と物販に並べる盆栽を分けて作業分担していきます!

作業自体は15時頃に終わって後片付けして16時には終わりました!

明日は展示会初日でスーツを着て立ちます

普段作業服ばかりなので新鮮でいいですね!!

18歳の時就活で買ったスーツがまだ着れて一安心
夏用で少し寒いですけど室内だからヨシ!

そして真柏の針金掛けを展示会当日までに終わらせる予定でしたが全然間に合わず。。

雑木の感覚で終わると思っていた自分が馬鹿でした!

前側を中心に進めていましたが棚作りで毎回悩む始末😕

枝数も多いわけではないのでカバーカバーしながらやっていきます、
また展示会終わり次第進めていきたいと思います!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?