見出し画像

昨日はよく呑んだ

こんばんは。昨日はよく呑みました✌😚🍺今日は休肝日として肝臓を労りたい。

と書きながら今日は昼から宅飲み🍷うーん本当に痩せる気があるのかね?俺は。

アニメ観たりとか漫画読みながらクピクピお酒を呑むのが至高なのです!いやー清々しいダメおやじだなぁ🤪🤪🤪ろくなもんじゃない。

あ。そういえば今朝の体重は

今日は全然起きれなかった

-1キロ🤣お酒呑んだけど塩気を控えたツマミにしたから逆に水分抜けた感じなのかな?

これ痩せてない。ただ水分抜けただけ。明日の体重は今日より重いはず🤔だって今日は昼からチビチビ呑みっぱだし。

あといますごい眠気が💤明日はゴルフもあるので風呂はいって眠ります。

すごい終わり方してもた。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?