見出し画像

【田舎ひとり暮らし】田舎の小さな家を買いました。

2023年4月、日本海側の田舎に小さな家を
買いました。

築10年の物件で価格は250万円でしたが、
200万円に値引きしてもらいました。

ポツンと一軒家風です

部屋は二部屋。トイレは浄化槽でお風呂は
ユニットバス。
ひとりで暮らすには十分です。

お金も、地位も、名誉も何も持っていませんが、その分、自由です。

とても静かで、聞こえてくるのは、虫や鳥、蛙の声と、遠くのお隣の犬が吠えるくらい。

日がな一日のんびり過ごしていると、心と体が少しずつ癒やされていくのが分かります。

何でもない1日を、何ごともなくゆっくりと過ごす。

私にとっては、とても贅沢な毎日です。
でも、同時に不安も感じる暮らしです。

この先どうなるか分かりませんが、起こったことや思ったこと、過去の経験を引き続き
このnoteに書いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?