見出し画像

40代田舎逃げ男の自己紹介

皆様、はじめまして。

浮き世を離れ、2023年から日本海側の
ど田舎へと単身移住した40代男です。

私も皆様と同様、なかなかユニークな
人生を送ってきましたので、ちょっとは
面白い記事が書けるかな?と思い、
今回初投稿させて頂きました。

早速ですが、私がどんな人生を送って
きたのかを、ざっくりではありますが
紹介いたします。

生い立ちから現在まで

1980年代、毒親、毒兄弟の元に生まれる。
毒親は謎の宗教を信仰し、私が幼少期に
離婚。

父親方に引き取られるも、親は宗教と
仕事に熱中し、ネグレクト気味。

情緒不安定な兄弟から20年近く日常的に
暴力、暴言を受け続け精神を病む。
親は基本無関心。

元々体が弱く、慢性的なストレス下に
置かれた影響か常に不眠気味、また
ストレスからかジャンクフードなどを過食し、10代後半にして心身共にボロボロに。

20代はじめ、社会を賑わしたネットワーク
ビジネスにハマり、100万↑の借金、
数少ない友人たちを失う。

20代前半、このままでは体と心がヤバいと
判断、健康に関する知識を集めはじめる。

20代後半から約6年間、リゾートバイトで
日本全国を転々とする。

30代前半、今まで集めた健康の知識と
技術で整体業的なものをはじめる。

30代後半、何とか生計を立てていけるも
新型コロナでジ・エンド。

40代、人生に疲れ果て、田舎暮らしを
はじめる。

これから書きたいこと

こうして自分の人生を書き出してみると
結構なハードモードの気もしますが、
私よりも大変な人生を歩んでいる方も
大勢いますし、不幸自慢は出来ませんね笑

これから書いていきたいことは、

・田舎暮らしのリアル
・整体業の真実
・ガチで健康になる方法
・リゾートバイトの裏話
・毒親あるある

と主にはこんなところでしょうか。

はじめたばかりで右も左も分かりませんが
皆様からの何らかのリアクションがあれば
嬉しいです。

未熟者ではありますが、今後とも
どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?