見出し画像

アルファベットの魅力

はい、どーもIKAです

今日はタイトルのとおり、四角い悪魔について書きたいと思います

わたくしは1ヶ月ほど前からマラソンをはじめまして、運動不足でぼてぼての身体に鞭打って、毎朝毎晩走り回ってます

今日も夕食後に走ってきました

が!身体が重い

すこし前にも書きましたが、40代の9割のおじさんたちが痛めている膝を守るため、体重を落とそうとしてます。

70kgまではなんとか下がったものの、そこから先がいっこうに落ちる気配がないです

69kgになったかと思えば、また翌日には71kgになり、を繰り返す日々

昨日に超えた壁が、今日になってまた現れ、何度もおれに、この壁を超えろと言う、、おれならやれると、やってみせろと、、🤤

ザ・ワールドで時が止まったままの体重計


しかし、いくら考えても何もいい案が浮かばないので、とりあえず小休止で、アルファベットチョコを食べながら休憩

この懐かしいあじ👍最高です

こころの友 アルファベットチョコ


最寄りのダイレックスで安かったのでついつい買っちゃいました🤤

ん?


んん?


犯人はおまえだったんかいー!!

戯れの集中線を追加

恨むぜ、アルファベットチョコよ😏

大会までは、チョコのかずを減らして、体重が67kgになるまで、がんばるぞー💪


まとめると

これからは体重も記録したいと思います

ランニング距離 2km
平均ペース 6分6秒/km
体重 71kg

ランニング距離累積 65km
小江戸川越ハーフマラソンまで あと19日


※記事は以上です
筆者のキャンキャンマラソンチャレンジを応援いただける方は下記からご寄付お願いいたします
m(_ _)m
寄付いただいた分は、いつか走ることを夢見るベルリンマラソンチャレンジに全betしたいと思います

以上です

ここから先は

0字

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?