見出し画像

毎晩ストレッチをする‥結果

お風呂の後のストレッチは
身体が温まっている分
伸びがよく気持ちがいい。

食べすぎた日は
お腹(腸のあたり)のマッサージをプラスしたり

素敵な方々とのランチの予定がある朝
気合いの入った洋服を着る前に
ストレッチをしたりと

夜のみならず
意識してちょこちょこするようになった。

それから
ストレッチついでに
踵にクリームを塗り始めたら
カチコチのひび割れ踵が
少しずつ潤い、生まれ変わり始めた。

一度足のケアに行こうかな。。。
今なら恥じることなく足を見せられるぞ。

なんと
胸が痩せて垂れてきたことも気になり始め
どうにかしたいな~
かっこいい身体になりたいなと
また先をゆく願望まででてきてしまった。

これっていいことだよね。
2024年もっと貪欲に美を求めようじゃないか!

‥‥‥これは、あらゆる願いを叶えるために、色々なことを"決め"、それらがどのように"叶う"のか、実験し記録するノートです。「私って幸せ者だな」と自然に呟けるように。自分の願いに正直であること、あるがままの自分を愛することをここに誓います。‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?