ネットの怖さ

こんばんは、刹na^^/です。

今日は友達の話なんですが、、
自分A学校なんですが
B学校の女の子「アイちゃん」
A学校の男の子「カイくん」
2人で連絡を取っていたらしく
なにでどーなったのか分からないんだけど「アイちゃん」が「カイくん」に裸の写真を送ったらしいんだよね、、そして「カイくん」はそれを広めて……って感じで今日凄いことになってたな
ってお話です。せつなの友達はその画像を送られてきただけなのに親呼び出しされて先生と親の目の前で消したそうです。
「アイちゃん」訴えたら広めた人達は終わりだけど……って感じで今すこーし落ち着いています。

ほんとにネットって怖い

みんなも気をつけてね

調子乗って警察沙汰なったらどーなるか…
この「アイちゃん」はどうなるのだろうか、、

未成年だからまだ警察沙汰、裁判、鳴っても周りの人が守ってくれるって言ったらしいけどどこまで守ってくれるのか、普段の生活出来なくなると思うし

ほんとに今までそういうことやってきた人考えた方がいいかも、、訴えられた時どうなんだろう、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?