見出し画像

課題頑張ります

こんにちは、ごろうちゃんです
今日もよろしくお願いします🤲
 
最近、夜勤の仕事で業務以外で必ず残業をしていますww自分がしたことが原因だから仕方ないですが、、課題を終わらすことができなかったんですよね😅そのおかげで講師の方が終わらせるように勤務終わりについてくれるんですが、夜勤の明けは頭が働かないんですよね(言い訳)😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
だからメモをしっかり取っていますが言ってることが難しいなと思います😰😰
 それでもわからない自分に対して口は悪くなるけど教えてくれる講師に感謝しないといけないと思っています😍😍対面では不貞腐れていますが、🤣🤣
あと2週間で課題が終わるように頑張ります🔥🔥
 
今日もありがとうございました🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?