見出し画像

本当にお金に困ったときに選べる選択肢

前回お話しさせていただいた知識不足からの過ち

それを踏まえた上で同じような境遇の方もいるかと思います

さいごに辿り着く先は法律事務所にお世話になること

これには納得する人が多いと思います

何故なら督促の電話やハガキなどの郵送物を止めることができるから・・・

自己破産・個人再生・債務整理

上記3つの中で私は債務整理を選択しました

では債務整理した結果どうなるか

結論から申し上げると

お金を借りること・クレジットカード作成・ローンを組むことの3点が出来ない

他でも言われている通りになってしまいました

今まで当たり前に使っていたものが使えなくなり、とても不自由な生活に

なってしまったとおもっていたのは最初の1ヶ月だけでした

しかし本当に困ったときは

ここから先は

458字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?