見出し画像

裏スロで破産確定。打ってはいけない沖スロ爆裂台【闇スロ】

闇スロや裏スロ地域によって言い方が違うような?
ですが、違法なので必ず行かないようにしましょう。
遊んでたら逮捕されてしまうので、アミューズメントで遊びましょう。

バーに置いてあったりもしますね!
またギャンブルは本当に身を滅ぼします。
ギャンブル依存症は良くない!

ギャンブル依存症の末路

ということで、今回は闇スロで置いてあるだろう

爆裂台をご紹介します!

今回は沖スロなので裏物ジャグラーは省略します!



裏物ジャグラーシリーズはこちら

最後にもリンクつけてあるので
気になっても読み進めてください笑



沖スロまとめ買いで
ちょっとお得になりました↓



島娘 鬼娘ver

4号機の島娘はキュインと鳴ったらボーナス確定
基本regを引く形となり
モードが上がっていればBIGが連チャンする仕様

ですが

こちらはREGを引くことはほとんどありません。
もし引けたらBIG10連が確定する
歓喜の一撃特化仕様

BIGでも5G連平気で5連する事も珍しくなく

中毒性がやばすぎる一台。

もしベトナムスロットとかの
300円高レートで引いてしまったもんなら
(現在置いてない)
『うおッッ!』て声が出そうですね。

BIG10連確定

コイン持ちは地獄なので
安易な気持ちで触らない事をおすすめします。
当時はホールにあったらしく
当時の鉄火場を感じさせるブログがありましたね。

島娘 鬼娘verの詳細はコチラ


めんそーれ雷電ver

メンソーレは表の台ですらクラッシュしたら爆連しますし
5号機のめんそ系列ですらひっくり返ってると言われたり
何かと疑惑が多いのですが

こちらはクラッシュverではなく

雷電verとなりクラッシュは取り除かれました(残念ながら)
しかし、初当たりの平均連チャン数が以上に多く
裏物界隈の中でもかなりの爆裂台
設定6ならば2万枚も見えるモンスター台
初当たりが重く、天井に行きやすい台ですが

爆発力は随一。
10連くらいなら頻繁に起きます。

ドットが美しい

中々当たりづらい台なので
覚悟が必要です。
※天井はほとんど2連です。

めんそーれ雷電verの詳細はコチラ


トリプルクラウン 鬼クラ

なぜ鬼クラと言われてるか?
それは
鬼娘の鬼から来てます。

沖縄にあるトリプルクラウンの裏物とは
また違います。
あちらはREGが多いと高設定示唆みたいな台ですね。

こちらも初当たりREGで10連チャン確定
しかしBIGREG混合なので鬼娘には少し劣る・・
が、少しマイルドな仕様になり
告知もたくさんのパターンがあり
コイン持ちも優しく(裏物にしては)
打ちやすく爆発力も秘めてます!

バットランプが光ったらボーナス確定

バットランプ

色んな告知があってびっくりします。

マイルドな仕様ではありますが万枚程度は狙える一台となります!
天井は1000G


トリプルクラウン 鬼クラの詳細はコチラ


ウルマ大波小波ver

一撃ならこの一台。
津波(20連以上)は何度も体験してます
これは本当によく作られた裏モノの中で最強だと思ってます。

個人的には全ツでも意外と返ってくるタイミングがあります。
ただ設定1だとハマって単発ハマって単発の5連単とかフツーに起きます

焚き火?が燃えたらボーナス確定

すぐ当たる時もあれば1700近くまで当たらなかったり
とにかく意味のわからない台
天井最深部は1850G前後

一撃32連で9000枚獲得したこともあったり
とにかく状態に入ったら当たり続ける。
REGを引いたら10連とかそういった
プレミアフラグはなく、
初当たりと連チャン獲得をひたすら繰り返し
大波〜津波と連チャンの波を形成していく感じです。
100G内が連チャン扱いとなってます。

連チャン終了70G超えてきて諦めてた瞬間ボフッと鳴るんです。
そこからまた32G内連チャンが始まったら
あなたは確実にウルマの虜になるでしょう・・笑

全裏物でNo.1裏モノかもしれません。


ウルマ大波小波verの詳細はコチラ


南国育ちバタフライver

なかなか翔びづらいですが、翔べば平均8連
一撃ある魅惑の一台

綺麗すぎる


わりとどこのお店でも見かけますね。

コイン単価も裏物にしては比較的良く

蝶々翔ぶ
→3000枚出す
→単発で繋ぐ
→蝶々飛ばす
→3000枚出す

そんな一台
裏設定がかなり複雑
設定次第では違う台になるため
お店によって裏設定が違うため別物になります。



南国育ちバタフライverの詳細はコチラ


ビッグシオ GODver(ゴッドシオ)

B物・裏物の中でも超有名な一台
裏物を知らない方でも聞いた事があるはず
ってくらい有名

表&裏が最高設定だったらもはやお祭り騒ぎ最大11G潜伏(ほとんど5G内)で爆連する恐ろしい一台

BIG REGは9:1でREGだと次回ボーナス濃厚。

周期ヤメで辞められる事が多発するのでハイエナは難易度高め

ゴリゴリ子役カット+初当たりも重く覚悟が必要。

回収月はほぼ設定が入らない。

が、爆発力は随一。
裏が1でも表設定が6なら・・・

初当たりが重い機種で朝イチ重いと稼働しない機種代表ではあるため
珍しく高設定×モーニングが入りやすい。

設定1の場合は裏物トップクラスで初当たりが重い。

ビッグシオ GODver(ゴッドシオ)の詳細はコチラ


スロッター必見の
沖スロ全まとめは
少しお得です↓



ジャグラーシリーズも
ぜひ遊びに行ってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?