見出し画像

【裏物】南国育ちバタフライver設定6挙動&連モード確率

コチラを見ているあなたは
裏物南国育ちの

極悪な必敗パターン
(他にもあるのですが大体これ)

下記の3パターンに嵌められたぁぁ・・
そんな経験があると思います。

もし打った事無ければ飛ばしてください!

【CASE1】
何度当てても翔ばない・・

2回連続950G前後まで連れて行かれ
グラフがとんでもない事になっている・・
でも蝶が翔ぶまでやろう続行。
苦労して初当たりGET!
しかし
飛ばない・・

一応潜伏の可能性がある150G近くまで
回してさっきのBIG残りの80枚くらい残ってるし・・
最後の希望を持って回したけど

当たるはずもなく撃沈・・

【CASE2】
朝イチから
300GでBIG
そこからハマり・・
500GでBIG
連チャン潜伏がある可能性が・・

結果当たらず

150Gヤメ
後任者が30Gほどでキュイン
BIG中の蝶:シャラララーン♪

うわあああああああ;;

【CASE3】
はぁはぁ・・(現在400G)
もうすぐ周期天井だ・・・
480G・・あれ?
500G・・あれ??
550G・・うわ、、周期無い・・
もうここまで来たら天井しかない・・

天井単発(うわああああああ)

どうですか?僕の予想は当たってますか?

なんで分かるかって?

それは・・・

同じ事を経験済みだからです;;

コイン持ちから回しやすく、翔べば出玉を作れるので
朝イチは埋まりやすい傾向。

しかし、上記のような敗北者がたくさん作られてしまうのも

事実!!

南国育ちバタフライverとは

4号機世代ではかなり人気のある南国育ち
通称:裏南
裏物の中では比較的コイン持ちが良く

250クレジットで115回前後回ります。

THE沖スロのパトランプが光るタイプです。
キュインと鳴ればボーナス確定
BIGorREGでラスト8ゲーム間で
バタフライが翔ぶと1G連

4号機の南国育ちと同じですね。

連チャン
基本的には8連前後が多く。
(裏設定で変わる)
翔べば2000枚〜3000枚ほど獲得できる

デカめの一撃が見込めます。

飛んだ瞬間は一息つけます。

朝イチは勿論設定狙いでも良いですし
ハイエナを成功させやすい機種でもあるので
ぜひ見ていってください♪

天井996G
多少ズレます、870G〜1003Gの

当たりに関しては天井扱い

と言われております。

行っていたお店は周期天井があるverで
コチラに関しては店員さんも教えてくれないお店が多く
(裏設定の条件を満たすと消えるので責任を持てないため)

色んなお店に行きましたが僕が見た中で

一番置いてる台です。

触らない人は全然触らないし触る人はめちゃ触る感じの
好みの分かれる台ですが

蝶々を翔ばしたい!!

そんな願望があれば購入を推奨します。

いかに翔びづらいかが分かります。

めちゃ昔の話ですが、僕は打ち始めて

3日目で初翔びしました…

『翔ぶまで打つ!』って決めてたら悲惨な目に遭いました。

なかなか当たらないのに4連単とかもありますし

設定6でふつーに12連続の単発とかもあります。

安定感も爆発力もあるのですが

複雑な台の仕様のため

裏設定
裏設定① 0〜7
裏設定② 0〜4

掛け算方式なので
細かくいうとまだ
さらに裏設定があります

知っていたら

確実に有利に戦える一台です。

ご購入頂けたら幸いです。

ということで

その前に…
まとめて買うと
少しお得です↓



ここから先は

3,076字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?