見出し画像

【爆裂台】裏物めんそーれ雷電ver設定6判別は○○抽選に注目【裏物】

沖スロなので当たり前なのですが、とにかく静かすぎるが爆発力も魅せる
めんそーれ裏物・雷電ver

めんそーれクラッシュverもありますが稼働が芳しくないため(低設定はなかなかクラッシュしないから)こちらからご紹介。

またクラッシュverの解析もいずれ書きます。

コイン持ちは比較的いい方かと思います(裏物としては)
250枚で約110Gほど回せるので。

ただ初当たりは重く、おは天は頻繁に行くので不安な人は触らない方がいいかもしれません。

いわゆる初当たりの設定差が浅く1発の当たりがデカいタイプではありますね。
1発のBIGを皮切りに3000枚〜が見えやすいタイプと言いますか
ゴッドシオに近いような感じ

設定はそこそこ入りますが、爆発力が高く中毒者も多くぶん回す方が多い印象。ただ天井が1000と近く、あまり美味しいところでは捨てられてないですし、クレジットもガンガン減るタイプではないので300とかで拾ってちょっと打っちゃうと天井が見えちゃうので個人的にはあまり触りたくない一台ではあります。
当たればデカい1発秘めてるのですが・・

しかも天井はほとんどが2連終了でジャンキージャグラーのような扱い方になりますでしょうか。
『天井までに初当たり取れるか?』
中々取り回しに困る台ではあるので、一時期ハマってましたが僕はそこまで好きじゃないです。

おは天多すぎ問題

個人的に通常時のひたすら当たらない修行状態に告知画面のマジックミラーのような画面を見てると全く光る気がしない!!やめたくなってくる!!のぞき込むと自分の顔が見える!ような気がするというのが理由です笑
その分あってか光るとめちゃ嬉しいんですけどね・・

ここマジでマジックミラー号

ゲーム性

特にクラッシュなどこれといったトリガーはないです。
当たるのを待つだけ。
左向きならBIG確定(疲れてるとどっちがどっちか分からなくなる時ある)
なのでボーナス図柄よりだったらBIGと思っててください。

左向きはこちら

こちらの台に関してはとにかく当たりが重く
ガッツリ腰を据えて打つor良さげな台を打つ
上記2点での立ち回りがメインになるので
イベ日に狙えそうな人だけ買って頂けたらと思います。
実際、爆発力もありますし(朝イチ誰も座ってないのに2万枚出てたり)
自身でも一度万枚はありますが、、あまり好きじゃないです笑

ハッキリ言って出る飲む出る飲むの繰り返しのような台胃がやられるタイプの台です。
差枚が大幅にプラスな状態なら狙ってもいいかなと思います。
ただそうなるとハイビスカス中毒の方が離さないのであまり空いてるイメージないですね。

ただイケイケ感は随一です!ちょっとウルマに似てるかもしれないですね笑

しかし天井が1000Gなので頻繁に行きます。

天井恩恵は(基本的には)寒いので残念賞です。

有難いことに何冊も買って頂ける方が多数
おられるのでまとめて販売してます。
ちょっとお得になってます!↓

ということで今回もよろしくです〜!


ここから先は

2,144字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?