見出し画像

【裏物】ビッグシオGODver(ゴッドシオ)周期天井1000G設定6判別方法【裏物パチスロ】

天国or地獄を体現した一台

基本当たらないです。

それでも見たい!という方は読み進めてください


爆裂機といえばゴッドシオ
と、挙げる方多いかと思います。

表×裏が最高設定なら3万枚も見える。
(まあ裏設定入ってないんですけどね)

表設定1~6
裏設定1~4
24段階設定

設定6と発表される台は
ほぼ表6×裏1です。それでも万枚狙えるスペックです。

当時愛知県のビックシオはヤバかった
120台設置店で昼の2時でデータ表示が99回以上見れなくBIGが99回点滅台がかなりあり99回以上のBIGはコインで数えた記憶があります

youtubeコメント欄引用

自分の学生ローンの始まりはこの台のせえでした。笑 小役カットエグい(^_^;)

youtubeコメント欄引用

当時の鉄火場具合をわかりやすく表現したコメントがたくさんあります。

裏物には珍しく動画が多いのでジャンキーの方はハナを見て癒されるので安心ですね!

俗に言うハナ系は初当たりの重い機種が多く
ひたすら吸い込みまくっていきなり万枚出たりするため
強イベ時しか狙いませんでした。

で、ゴシオの裏設定に関しては1段階でも上げると
一気に性能が上がるのでどの店も裏は一番下の設定です。
(他のハナ系は上がってたりします)

周期天井狙いは辞めた方が無難。
確かに周期までに当たれば・・って話なんだが
そんなに都合よく行くかなと

昔はネットがなかったので周期を知らない人が捨ててましたけど
今は普通に分かるので履歴的にワンチャンもうすぐ周期かな?って思っても
甘い考えで狙うと痛い目見ます。

僕の打ってはいけない〜の記事にも書いてますが
ちょっと遊ぼーくらいのノリで打つと痛い目に遭います。

基本ちょっとやそっとでは当たらないです。
なので当たったらラッキーor高設定です。

設定1→1/690
設定2→1/660
設定3→1/620
設定4→1/有料部分
設定5→1/有料部分
設定6→1/有料部分

こちら見て絶句した方は

youyubeで
いそまるの成り上がり見た方がいいです。

天井2周してもいいかな!
くらいなら良いかと思います。

ビッグシオGODver

ハイビスカス光ったら当たりです。
リプレイが前兆だがリプ自体は珍しくないので
とにかく光ればOK
連荘中はリプレイ引け!と祈る感じ

状態
1~11G
念の為19Gで捨てる人が多い

大体プレイすると下記のような感じ

①初当たりを取る

②連チャンさせる

③ほとんどがBIG(ほぼ5G内)

④約400枚が当たり前に8連とかする

⑤大量出玉を獲得

⑥ ①に戻る

ただそれだけの台です。

ですが、実際は

①初当たり取れない。

②600Gとか当たり前にハマる

③700Gくらいで当選

④BIG/REG/BIGの3連終了

⑤うわああ天井近いから・・

⑥初当たり取れず天井単発

もうね・・大体これです。

もしくは周期天井直行。

周期天井

ほぼ1000G
基本的にはリセットかからないので
(変わる場合もある。)
前日の宵越しが狙えます。
しかし宵越しだろうがハイエナだろうが
70%くらいは周期後辞めです・・
子役ゲームは光らないので
その分告知が遅れたりします。

コイン持ち


250枚/100~110G前後です。
天井1000Gなので
設定1は初当たりが重く
周期2週とか当たり前に行くので

※子役カットのレベルが違うケース有り

どうなるか分かりますよね・・?

裏物まとめてます
大人買いでお得に
なってます↓



有料部分では設定判別方法や立ち回りについて触れてます。
ハナ系の裏物が好きな方は
高収入の富裕層だと思いますので

低所得の僕のために買って頂けたら嬉しいです!

ここから先は

2,884字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?