見出し画像

美しい韓国タトゥーを我が弘大のタトゥショップで受けてみてください!

こんにちは! お元気ですか???
韓国は最近昼はとても暑くて夜は肌寒いです!

それで、もし韓国に遊びに来る方は軽いコート一つくらいは持って来た方がいいと思います! (~ ̄▽ ̄)~(~ ̄▽ ̄)~

もう夏が近づいてくると、タトゥーショップは徐々に忙しくなり始めます!

多くの人と旅行客が服装が軽くなり、タトゥーを自慢する時期なんです! *^____^*

自分たちのタトゥーを自慢しながら、新しいタトゥーを受けやすい時期!

では今回、僕たちが作業した タトゥーをお見せします! \^o^/


美しい韓国タトゥー!

韓国伝統の瓦屋と伝統服を着た両班の姿が描かれたタトゥーです!

その後はほのかに表現された韓国の文様が刻まれていて、より一層美しく見えます! φ(* ̄0 ̄)

韓国に遊びに来てきれいなタトゥー!一つくらいもらえれば記念にもなるし、とてもいいと思います!

それでは、次はもっときれいな作業物でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?