見出し画像

コンビニでよく買うお酒紹介🥃

みなさんこんにちはゆうです!みなさんはお酒って大好きですか?好きという方はコンビニでよく何を買いますか?
僕は家で飲む時コンビニでよく買うお酒があります。
なのでそれの紹介をしていこうと思います😊
是非みなさん見ていってください✨

僕がコンビニでよく買うお酒は
氷結無糖レモンサワーです❗️
なんでこのお酒が好きかというと僕は元々レモンサワーが好きでした!でもこれと出会う前はあまり自分好みじゃないレモンサワーばっかりで味は甘ったるいものばかりでした。でもこれはとっても自分好みの味で無糖って言うこともあり甘くないしとてもすっきりとした飲みごたえです。

このレモンサワーの他にもグレープフルーツサワーというものがあります。またそれもすっきりとした飲みごたえでこの暑い夏にはもってこいのお酒だと自分で思っています❗️飲んだ事ない方は是非一度飲んでみてください!
感想をコメントでお待ちしています🎶✨


レモンサワーとグレープフルーツサワー

みなさんいかがでしたか?飲んだ事ないって方は是非❗️
この投稿がよかったらコメントやスキをおまちしています❗️☺️

以上で投稿を終わります! END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?