見出し画像

料理の楽しさ❗️

みなさんこんにちはゆうです!今日のタイトルは料理の楽しさについて話していこうと思います。
⬆️の写真は練習している刺身です!他にも色々と難しい料理をしています✨最初は大丈夫かな?上手く出来るかなとかめちゃくちゃ考えていました🤔ですがどんどん料理をしていくたびに辛いとかそういうのではなくもっともっと料理が上手くなりたいとかまだまだ色んな料理を覚えていきたいなどと思うようになりとにかく料理が楽しくて仕方がありません😁この投稿を見てくれているみなさんは料理はお好きでしょうか?もちろん食べるだけでいいかなって思う人も多々いらっしゃることでしょう❗️でも自分で作る料理だからこそめちゃくちゃに美味しいものができたり、自分だけの料理の味ができて今までに分からなかったことがきっと見つかるはずです///////♥️僕もそうでしたし、僕が料理人になろうと思ったのもそれがきっかけでした。


これも練習した明太だし巻き玉子🤤

まだまだ知らない!料理が世の中にはたくさんあると思うのでこれからももっと勉強していい料理を作れるようにこれからも頑張っていこうと思います❗️
是非みなさん応援していてください😊✨
最後にみなさんはどういう料理が好きですか?
是非コメントで教えて欲しいなと思います🥺
スキも忘れずにお願いします♥️

以上で話を終わります! END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?