見出し画像

小惑星DNAを調べたら面白いことに…

前々回からの記事で藤井風さんの小惑星を調べていたら、DNAをさらに深堀りしたくなりまして。

自分のDNAって?普段考えもしないけれど、それが出生図でわかるのも面白い。惑星ナンバー55555を打ち込めばどのハウスにあるかも確認できます。(出生時刻がわかる場合)

********

占星術家、元F1レーサー、私や家族など職業は様々、
合計16名の出生図をもとにDNAは何とアスペクトしているのか調べました。著名人の9名は最後に記載しています。

面白い結果になったので、集計を書きとめておこうと記事にしました。


対象にするのは
・太陽とアングルの軸  (詳細はこちら
・月
リリス3種(ミーンリリス、トゥルーリリス、ダークムーン)

DNAは、チャート5種類を見ます。
【トロピカル、サイデリアル、ドラコニック、ヘリオセントリック、サイデリアル・ヘリオセントリック】
上記の対象はジオセントリックの3種を横断的にアスペクトのあった箇所をチェックしました。
※ サイデリアルはastro.comの「True Citra 0° Lib(0°54)」を選択しています。

アスペクトはサビアン度数(同じサインと度数)の一致、同度数(度数のみ同じ)です。実度数の誤差は極小まで見ています。誤差が小さければ影響はそれだけ強くなるので。

では、
結果を!


【DNAとアスペクトの多かった順…】
・トゥルーリリス 10
・ミーンリリス  7
・MC-IC   7
・ダークムーン・リリス  6
・月  6
・太陽-地球 5
・Av-Vt 5
・ドラゴンヘッド-テイル 5
・AC-DC 3


さらに詳細を

月、リリス(3種)とアスペクトがなかったのは
16名のうち3名

どれにもアスペクトがなかったのは1名

サビアン度数の一致は3名
・ヘッド 1名
・地球  2名

14名が誤差0度31度以内を含んでいて極小(05分まで)は
・0度00分 2名(サビアン度数の一致1名)
・0度01分 2名
・0度02分 3名

月、リリスやIC、地球。陰の要素を持つものが多く、リリスの割合が高かったのは面白い結果でした。

さらに気になったこと、アスペクトで影響力の強い軸形成を調べました。

DNAと対象との軸形成
DNAと水星〜冥王星までの8天体との軸形成もチェック。
…..結果、
6名に軸形成があり複数もつ場合もありました。
【内訳】
・火星 3
・太陽 2
・海王星 2
・月  1
・トゥルーリリス 1
・テイル 1

最後に

どれにも当てはまらなかった人物、、気になりませんか?
著名人の中にいます。

★をつけました!

・松村潔
・マーク・エドモンド・ジョーンズ
・エルシー・メイ・ウィーラー
・ポール・マッカートニー
・リンダ・マッカートニー
・アイルトン・セナ
・アラン・プロスト
・サン・テグジュペリ
★辛酸なめ子
【見落としがないか投稿前に確認しましたがゼロでした】
惑星で気になったフォルス(自分がアスペクトがあるので)を確認すると、DNAとのアスペクトは4つ、すべて軸形成です!誤差は0度33分以内。
DNAは海王星(ACとICのルーラー)とスクエア(ヘリオ誤差0度04分)でスピリチュアルや想像力、「今・ここ」に無いものなどが突き動かす要因のひとつと言えるでしょうか。DNAは軸形成のフォルスの影響も受けています。

今回の結果はトゥルーリリスが多かったですが、人数が増えれば割合も変わるのか、、どうか。当てはまらなかった人たちの共通点はあるのか?色々と気になるところですね。

この記事を書き終えた頃、ジョン・レノンをどうして入れなかったんだ!….と。
これは調べなければ!

DNA調査はつづきそうです。




サポートをしていだけると大変うれしいです!サポートは占星術の勉強費用に使わせていただきます。