見出し画像

筋トレ大好き病💓

筋トレ後ほぼ毎回悩まされるのは

アドレナリン分泌爆発のせいか

筋トレ中一定時間が経過すると

無性に攻撃的高圧的になるという症状。笑

それも自分の意に反してだから本当怖い。笑 

適度な運動は心身共に最適な状態にするけど

楽しくていつもついついやり過ぎてしまう

てかもはやジム自体自分の家にしたい。

マシンに囲まれながら寝たり生活したい🤣🤣🤣

それはさすがにキチいか爆笑😂😂

筋トレするは良いけど結果しばらくすると

自分の中の攻撃的な内面があらわに出てしまって

ちょっと困る笑

時に対人関係衝突してしまいそうになる事もあって

とにかく筋トレの内容や時間を

改善する必要がありそう🤔𓈒𓂂𓏸

有酸素も無酸素もどっちも楽しすぎて

リアルに気づくと3.4時間はあっという間に

経っちゃうっていうのがまた辞められないどころ笑

一種の中毒みたいな?

もぉど〜しよー!!

時間は限られているのに

筋トレに費やしてる時間多すぎてワロタ🤣🤣🤣

気づくと疲労困憊でもそれがまた気持ち良い✨

何事もバランスが大事ね。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?