見出し画像

筋肉との至福のひととき

最近深夜の無人ジム最高すぎる事に気づいた✨

早朝トレーニングから最近は深夜トレに

変更したんだけど

早朝より深夜の方が人いない率高くて

無人状態での

筋トレは至福な時間過ぎる。

早朝トレーニングもかれこれ5年程してきたが

その結果感じた事が軽いトレーニングは

多分早朝や朝にする方がより良い気はするんだが

有酸素いれたりトレーニング内容も

割とみっちりがっちりじっくりしたいとなると

朝のトレーニングはその後の眠気と疲労困憊で

仕事に支障をきたすこともあり試しに

最近深夜帯に変更してみた。

そしたらなんと!無人!!

いたとして1.2人くらいで一目を気にすることなく

最強に集中できる自分タイムを確保する事ができた

どんなに忙しい日でもこの時間は絶対に欠かせない

筋肉との集中的対談タイムなので

周りに人がいる時よりも

筋肉と私2人きりの空間の方が脂肪も心も燃える

結果効率良く質の高いトレーニングができ

さらに質の高い睡眠がとれて

目覚めも最高✨

相変わらず味覚も研ぎ澄まされ

運動後の食事ほど美味しいものって

ないんじゃないかってくらいもう本当

食べ物は何食べても美味しい💓

筋トレは本当にメンタルが異様に強くなるし

謎におかしいくらいポジティブマインドになるし

たとえ下がるような事が起こったとしても

上がるスピードの方がはるかに高すぎて

もう筋トレは全てのあらゆる悩みを


解決してしまうと思う。

不思議と心身共に疲労が溜まっている日でさえも

とりあえずジム行って筋トレしちゃえばもう

すっかり万全に回復しちゃう💓💓💓 

筋トレ無しとかちょっと考えられなすぎて

引っ越し先にしても旅行先にしても

絶対条件ポイントがジムの立地なので

たまに困る。

最近ジム確かにかなり多くなってきたが

もっと増やしてほしいくらい

それとかある一定時間だけ課金制度でも良いから

貸切とかしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?