見出し画像

休日デイ2022/11/10

やほーーーん
今日一日ほんっとにたのしかった

まず朝起きて筋トレして5キロ走って、
それから今日は地下鉄がストライキあってて
全部使えなかったの!!!
ただでさえセンターまで地下鉄で1時間くらいなのに
バスで、しかも混みまくってて
路線も変えられたりしてて、
余裕みて3時間前に家出たのに
まさかのバスが途中で全員降りろって言われて
そこから1時間半かけてめちゃくちゃ早歩きと
走りを繰り返してミュージカルの劇場行ったのに
5分遅くて、最初もう始まっちゃってるから
中に入れんくて、外でスクリーンで見なきゃいけなくて
マンマミーアみたいやけど、
最初のHoney honeyが観れんかった😭 

ま、それから中に入って観てたら
まさかの隣の人が日本人で
ついつい話しかけちゃって、
連絡先交換して仲良くなれた!

ちなみにマンマミーア、、、


最高すぎました
この作品は観た後にほんとに元気がもらえて
幸せな気持ちになって
マンマミーアの歌を一生口ずさんじゃう

親子愛と別れを告げる寂しさ、勇気。
そして本当の愛。友情。

最後のハッピーな歌で涙が出てきた
悲しいじゃなくて幸せな涙

ほんとに観れてよかった。
マンマミーアはこれまで観た中で
ベスト3に入る最高な作品になりました。

それから仕事の友達と仕事先の中にある
小さなバーにお邪魔して
飲んできた

全部お任せで作ってもらったけど、
がちうまい。
お酒もいろんな飲み方があって
それを見つけ出していくって
かっこいいなって思った

そしていつもつんってしてて
苦手だなって思ってた人も一緒に飲んで
年齢聞いたらまさかの19歳!!!
びっくりたまげて、
仲良くなれたから良かったー
その子はほんとになんでも馬鹿にすることが
好きみたい
苦手意識が一瞬でぶっ飛びました

それから今は一緒に飲んだ仕事場の近くに
住んでる人のおうちにお邪魔してます
なんてったって帰るのに一苦労すぎるからね
明日はここから通勤

ってことで寝ます

おやすみっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?