ブランケット❣️

母は元気にスタッフさんと過ごしているだろうか。月末に病院なのでその時に分かるとは思うけど…。しかし寒くなってくると認知症の症状も少し悪化する傾向があるので心配である。余りに会わない期間が開くと忘れられるのではないかと不安になる。今のところ会いに行くと娘が来たと嬉しそうにしてくれるのだが心配になるのでまめに会いに行きたくてもこのコロナ渦の中頻繁に会いにくるのは困ると言われているので遠慮してしまう。しかし今母にブランケットを編んでいる。編み物は好きだが上手ではない、でも思いを込めて編んでいるので出来次第届けに行こうと思う。それぐらいは許されるだろう。念のためスタッフさん達にもコースターを何枚か編んで持っていこう。もうすぐ仕上がるので持って行こう。喜んでくれるだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?