見出し画像

ここ数年仕事で目指していた夢(プロジェクトのローンチ)を最近失ってしまって、
心にポッカリ穴が開いて何も手につかない状態。

その夢は2021年3月から始まり、
何度も無くなりかけながらも2年半繋いできた夢。

けど、会社の事情というか、経営状況で
ついに無くなる、、まあほぼそういう感じに。

仕事なんて適当にやればいいのかもしれないけど、人生で大半の時間を占める仕事なので、夢を設定したいタイプの人。

好きだった人が突然いなくなった感覚。
好きだった人と別れた時の感覚。
それでも日常は止まってくれない残酷さを
久しぶりに感じて、しっかり心が痛い。。

また夢を見つければ良いんじゃない。
それは分かっている。
けど、まだまだ身体が動かない。
一言で、ショック。

そして、もうこの会社で夢は見つからないかもしれないから他の会社に、、って思うけど、
今が超安定の会社にいるがあまり、
・夢を追いかけるばかりに今より給料が下がってもいいの?
・数年後子供産むならこの会社にいた方が色々楽でいいんじゃ?

ため息です。
いつからこんな保守的になってしまったのか。
後先考えずチャレンジ!が私の魅力だったのに。。

面白くない人間になっていることへのショックもあります。

結局は何を取るかなんだと思います。
ただ今は決断もできない状況。

久しぶりに悩んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?