見出し画像

「ちゃんとしろよ」メール

そんなカバですが。わたしが無視し続けるもんだからだんだんエスカレートして来た。社内メールで追い込みをかけてきた。内容はいつもこんな具合である。件名:〇〇(わたし)さんのこの件は間違いだからやめてください。本文:〇〇がこんな事するのでわたしはこんな迷惑を受けています。ちゃんと訂正してください。二度と同じ事をやるとただでは済まないから覚えておけ。みたいな内容。内容自体は問題はない。ただしメール宛先は、TO(わたし)CCに職場全員24名(課長 部長 社長 その他仕事上何の関係もない同僚 営業宛とか)関係無いメール来るのはノイズしか無い。わたし(カバ)はちゃんとやってるのに〇〇(わたし)のせいで迷惑しているのですぐに治せだと。社長まで伝えることか?自分はちゃんとしているが〇〇が邪魔して困ってるアピール。ほんとカバはバカな粘着質。このようなメールは2021年12月まで5件あった。このたびに本当に嫌な想いをしている。もうしんどい我慢の限界が近かった。この頃は会社行くの辛かった。我慢する必要は無かったがその頃は考える事すら出来なかった。つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?