見出し画像

[LJK]学生のうちにしかできないこと。

毎日同じ制服を着れること。
毎日同じ人の顔を見れること。
当たり前に友達、先生がいて助けてくれる人がいること。
放課後清掃
テスト前みんなでやばいやばい!って騒ぎながら勉強すること。
放課後先生にバレないよう怯えながら制服で遊びいくこと。
チャイム席ギリギリでみんなでダッシュすること。
風紀検査でみんな大焦りしていること。
毎日爆笑できること。
イベントを全力で楽しめること。
部活でたくさん笑って時にぶつかってお互い全力で頑張ること。
女子校だからみんな好きな人も彼氏もいなくてみんな焦ってること!末期になること!
授業中睡魔に襲われてノートぐちゃぐちゃになること。
みんなで先生にちょっとした反抗すること。
先生の愚痴も言うこと!
怖い先生から逃げること!
進路でみんな悩むけどたくさん相談し合うこと。
バイトで失敗しても許されること。
友達に毎日当たり前に会えること。
大人にちょっとわがままを言うこと。
ちょっとしたことでたくさん書いた反省文。
教室でみんなで集まってご飯食べること。
みんなでひとつのに向かって頑張ること。
大人になりたくない!って思うこと。
したいことがありすぎること。
全部楽しいこと。


今は今だけ!ってこと、今を全力で楽しんでぶつかること、あと残りの学生生活どれだけ楽しめるかな。今でもまだこの時間がずっと続けばいいのに!って思う。大人になったらできないこともいっぱいあると思う。だから今どれだけ楽しんで最高な思い出にできるか。幸せの時間をどれだけ噛み締めることができるか。
あと残りの学生生活、1秒も惜しまず本気で楽しみたい!最高の高校生活にする!
今は今だけ‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?