見出し画像

すぐやるか、やらないか

おはようございます。
爽やかな朝です。
日の出🌅も見れて、朝から気分がいいです。

行動力のある私は、思い立ったら、すぐ行動したい。
あまり深く考えない時もあります。
時間が、、、とか、
お金が、、、とか、
体力が、、、なんて言ってる場合じゃない、ない。

お金は何とかなるもんです。
体力だって、今日が一番若いんだから。
時間は?
永遠にはないから、即行動したい派です。

完璧主義な人ほど、三日坊主になりがち、と
テレビ📺でやってました。
どうやら用意に時間がかかり、いざ行動すると
飽きてしまうらしいです。

私は適当人間なんで、意外と長く続きます。

あと、体調不良が長く続く方、
友人にもいますが、なぜ早く病院🏥に行かないのか
疑問です。
痛い思いを長くするのはしんどいし、かなりの
ストレス😫です。

後々、絶対楽になると思うのです。

ほっといていたら、重症化していたという
ケースだってあります。
自分の身体の声を聞き、違和感があったら、
専門家に診てもらいたい。
重症でなければ、安心するし。

行動派と腰が重い派には分かれると思うのですが、
なるべく、思い立ったら吉日、で行動した方が
いいのかなと思います。

やる後悔より、やらない後悔の方が
私はイヤなので、後悔のない選択をこれからも
していきたいです。

人生は一度きりですから、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?