見出し画像

いよいよ

大相撲、夏場所です。
15日間が本当に楽しみ。

スー女になって5年ほど。

子供の時は圧倒的に、千代の富士が人気が
ありました。
その後、若貴時代。

その頃はあまり夢中になって観戦はしていなかったです。

好きになったのは、40後半になってから。
両親が好きなのも影響されています。

先場所は、新入幕力士の尊富士が110年ぶりに
優勝して、かなり盛り上がりました。
しかし、その時の怪我が原因で、今場所休場。
残念😢

次回の名古屋場所は観に行くので、休まないで
欲しいです。
でも無理はしないで欲しい。

お相撲さんの好きな所は、やっぱり見た目との
ギャップかな。
内面は皆さん、本当に優しい。
歌🎤も上手いし、面白い。
バラエティー番組など観ていると、そう思います。

だから女子にモテるんだなぁ。
わりと結婚も早いし。
早く落ち着きたい、と思うみたいです。

白鵬、照ノ富士が横綱になり、しばらくは
モンゴル🇲🇳優勢でしたが、最近は
大の里、琴櫻、はじめ、若い日本力士も
ようやく強くなってきた印象です。

本当に楽しみ😊です。

ドキドキ、ワクワクしながら楽しみたいです。

スー女にとって、2か月に一度の楽しみ。

どんなドラマが生まれるか。

秋には両国に行ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?