見出し画像

すっかり入り込んでしまい

映画🎞️の話です。
映画館で観るのが大好き。
自分の世界に集中して、作品に入り込めます。

昨日観た映画、すごくよかったです。

ネタバレになるので詳細は言いませんが、
胸に沁みるいい作品でした。

内容は知らないまま、期待もせず行ったのですが、
それが正解でした。

俳優さんも舞台も、どれも良かった。
もう一度観たい作品です。

早い段階から、涙腺がヤバくて、
気づけば号泣😭
嗚咽するくらい。

観終わって、食事している時も思い出して
泣いてしまいそうでした。

エンドロールで流れるミスチルがまた良かった。

どこかメッセージ性があり、今の自分に
問いかけているようでした。

ああ、また旅がしたいな。

一人で行って本当に良かった。
家族や友人とだと、なんか冷めてしまい、
昨日みたいには入り込めなかったと思います。

機会があれば観て欲しい、特に女性の方。

昨日観た映画は、
青春18×2   君へと続く道

オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?