内職つれづれ話 その4

今日は初めての納品だった。
部屋から商品を下ろすのがとても大変だった。
今日はいいお天気です夏みたいな日照りだったので、階段の上り下りでかなり汗をかいた。
内職続けたらダイエットになるかもしれない…🤔
だけどズボラな私は、できるだけ階段の上り下りの回数を減らしたかった。
そこで思いついた苦肉の策。

コストコのバッグ

持っててよかったコストコバッグ。
不織布タイプの大きいやつだ。
これにダンボールが一箱いい感じに入る。
袋は二つあったので、それぞれにダンボールを入れると、ダンボールを一気に二箱運べる!
これは我ながら名案だと思った。
でも、もっと楽に運べる方法があるなら知りたい。

そんなこんなで納品は無事に済んで、次の資材をお預かりしてきた。納品先の社員さんとお話して心がほっこりした。

#内職 #日記  

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?