見出し画像

ベタ惚れされる側って!?

ひろしくんに出逢って約5年半🍀👫
いまだベタ惚れの私❤
 
ベタ惚れされる側はどんな気持ちなのか
聞いてみた(笑)

「楽(らく)」

 
だって〜(笑)

返答はただそれだけ〜笑笑笑

 

気がらく〜(気がらくな人〜)
とか言う言葉があるけど
 
あらためて見たら(今さらだけど)
 
 
気が “らく” って
気が “ ” じゃん!!(笑)
 
なんか「楽」っていい〜!!
 
好きな漢字♪
好きな感じ〜♪ 笑 (←ダジャレ)
 
 
例えば
 
楽をするって
手を抜いてるイメージが世の中的にはあるけど

楽をするって
力を抜いて楽しんでるようで
なんかいい!

気を使わず楽って
心地良くってさ
それでいて楽しいんだね♪♪♪
 

若い時に感じてた楽しい・楽も好きだけど
50代になって感じる楽しい・楽は
なんだか優しい世界でさらに心地いいな♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




ひろしくん誕生日おめでとう〜🎂🎊💕
出逢ってから6回目の誕生日だね♪
嫌がる顔しても(笑)ハグしてつかまえちゃうよ〜笑



無農薬・無肥料・自然栽培のピザ🍕
めっちゃうまうまでした!


#誕生日 #愛してる #50代
#ベタ惚れ #大切な人 #楽
#気が楽 #心地いい #5年半  
#ベタ惚れされる #誕生日 #日記  
#ふと思ったこと #パートナーシップ
#パートナー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?