見出し画像

夢への軌跡_20240726_なんとも言えないですねぇ。親心です。

20240726_なんとも言えないですねぇ。親心です。

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね

https://fukuyama-syo.com/blog

==============================

  

【なんとも言えないですねぇ。親心です。】

 

7月26日 金曜日です。

  

おはようございます。

 

毎日、暑い日々が継続しているので

自分の体調管理は自分に

襲ってきますね。

 

昨日、義母さん宅から

コンビニを利用して散歩で歩く計画を

義母さんに伝えました。

 

「大丈夫?倒れないでよ。」

と言われたので

 

『倒れたら、連絡します!(笑)』

と回答しました。

 

一応、心配されているようですが、

私・お父さんとしては

常に動いているので

自分の体を自分で管理しているつもりです。(笑)

 

毎日の歩数計を頼りに

運動量を記録しています。

 

入院136日目 出戻りICU 27日目 導尿再開20日目


  

ということで、今日のお題は、

【なんとも言えないですねぇ。親心です。】

です。

  

お母さん(監督)と私・お父さんが

面会を行うとリハビリ中でした。

 

そして、

首はうなだれており、

見るに耐えない状況でした。

 

眼振も手首の振戦もあり、

お母さん(監督)は近寄って

額を抑えていましたが、

私・お父さんは傍観者となっていました。

 

リハビリ終了時に

状況を確認して、

おむつ交換が必要であると認識して

看護師さんに連絡しました。

 

担当看護師以外でも

この辺りはスムースに進む

連絡です。

 

これが一般病棟では難しいでしょう。

 

また、この鎮静剤がなくなることにより

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)の体調が悪くなる可能性も

秘めており、

非常に難しい状況です。

 

焦らず、ゆっくりと減量をお願いしたいのですが、

主治医へのコメントを

次回に伝えたいと思います。

 

【なんとも言えないですねぇ。親心です。】

とは、主治医と本人と看護師との連携が必要だと考えています。

  

にもかかわらず、

「我関せず!!」

という看護師も一部には存在します。

 

『毒盛りしているのではないか?』

と疑われても致し方ない状況であると思います。

 

患者家族はそれほど

バカではありません。

しっかりと明示できる医療を望みます。

 

にゃんにゃん。。

 

*****************************

いつも通りに英語レッスン受講です。

 

常に意識して

英語のレッスンを受けることで

亀のような足取りでも成果は得られるのではないか

と感じるようになりました。

 

そして、2024年もスタートから順調です。

習慣化としては、しっかり定着してきました。

忘れないように毎日レッスンを継続します。

無駄にできない毎日25分です。

 

ラッキーなことに

月一で日本人講師とのレッスンが可能となりました。

 

なので、

良くわからない表現を丁寧に

説明してもらうには

やはり、日本人講師のサポートが必要です。

 

習慣化すると歯磨きのようにレッスンを受けられます。

歯磨きレッスンが理想ですね。

     

『ムリ・ムダ・ムラ』は禁物ですね。

         

なにごとも   

『人生は、楽しんだもの勝ち!』です。

 

*****************************

 

常に前進です。

            

『迷ったら前へ、

 苦しくなったら前へ、

 つらくなったら前へ。 

 後悔するのはあとでいい。ずーとあとでいい。』

  

という言葉の通り、

進むべき道を間違えないように。。。

   

『ムリ・ムダ・ムラ』を排除しつつ。。。 

  

にゃんにゃん。。

  

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

https://www.infotop.jp/click.php?aid=4436&iid=99887

==============================

 

7月26日 金曜日です。

  

USD/JPYは派手に動きました。

気になるラインとして152.0でしたが、

狙っていた人が多かったのでしょう。

 

急浮上となり、2円ほど上昇しました。

びっくりですね。

USD/JPYは週ボラ150 pips程度

動けば良い方だと

数年前は判断していましたが、

現在はボラの大きい通貨ペアとなってしまいました。

 

日足が閉じたかなぁ

とは、【福山の独り言】です。

  

にゃんにゃん。。

 

チャンネル登録をお願いいたします。


****************************

20240721_FX_相場環境_動画解説

https://youtu.be/VXUO_AKhmM8

*****************************

 

*****************************

20240721_updated

夢への軌跡_FX_主要通貨_相場環境認識・備忘録_20240721

https://fukuyama-syo.com/archives/35027

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D9T6WW4F

*****************************

 

共に学びましょう。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=4436&iid=99887

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/30872

https://coconala.com/services/2041597

https://fukuyama-syo.com/

 

【い・ろ・は・組(168)_2】

登録URL:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/rooms/33239

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#えふえっくす

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?