返信しない妻

家出されて1ヶ月、弁護士から封筒がきた。調停を申し立てされた。これまで婚費について話し合いがされてない。とのこと。妻のメールに何度も送信してるが、まったく返信がない。心配して色々聞いたり、説明を求めていた。本人から話し合いをする気がないんだから婚費について話し合いがされてないのは当たりまえのこと。こういう辻褄が合わないことを平気で言う人だ。無断で子供までつれて引越ししたことに罪悪感を感じで私からのメール、電話に怯えてるんだろう夫は恐ろしいやつだと勝手に思ってる。私は世間一般すればずっとおとなしい人間だ。人前にも出るのも恥ずかしい、隅で目立たないようにしたい人間だ。妻は理解してなかった。誤解ばかりして、すぐ怒って拗ねてしまう。かなり歪んだ人だった。眉間にしわをよせ目は線のように閉じて瞳が見えない。妻と私は相性が悪かった。会話がつまらない。価値観が違う。考え方が違う。結婚する相手ではなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?