見出し画像

4月9日M3AFITplus格闘技練習会

4月9日(日)⁡
⁡格闘技・柔術練習会しました☺︎⁡⁡

今回はキッズ含め4名の方にご参加いただいたきました!⁡
⁡朝から対人練習できて、とても楽しかったですありがとうございます!!
⁡⁡
前半は打撃中心で息上げ。

サンドバッグがいくつかあるのでみんなで打ち込みできます ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-
それからはマススパーをしたり、組の練習をしたり各々で復習をしました。⁡

ミドルミット打ち


後半は柔術、組み技の練習。⁡⁡
⁡2時間ミッチリ練習できました。⁡
⁡⁡

柔術スパー


⁡これから何かに挑戦する人⁡
⁡強くなりたい人⁡
⁡練習時間がもっと欲しい人⁡
試合に向けてシチュエーションしたい人⁡
⁡⁡
⁡たくさんの人にご利用いただきたいです。⁡
⁡⁡
M3AFIT会員様・他道場所属の出稽古の方がご利用可能です☺︎⁡

⁡⁡男性500円⁡
⁡女性300円⁡
⁡未成年無料⁡
⁡⁡
⁡となっております。⁡

⁡柔術、グラップリング、キックの練習、MMAの練習、ウェイトトレーニングに✨

今回も参加ありがとうございました!⁡⁡


次回は4月16日10時〜です✨⁡
皆様⁡お待ちしております☺︎⁡⁡
⁡⁡
みんなで楽しく・強く・健康に⁡
"sunday with Jiu-jitsu life"
⁡⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?